--.--.-- / Top↑
こんにちわー
えさですー

学校すっごい疲れます!
更新とかめんどくさいって思うぐらい疲れる。。。

けど来週の月曜日に中華、水曜日に西洋料理の実習がすっごい楽しみです・w・


めいぷるはなんもかわってないです!w

聖魔作っていま62レベです。。。
62なのにレベル上がらないっていう

こんなにまぞいとか聞いてない・・・

あと1年ぐらい前のIDを掘り出したら
げるゆびわ
1個だけもってた・w・
やったね!ファントムで使える!



一昨日ぐらいに蓮毛さんから
ねた

と、いうことなので
今回はもっちのSS貼って
もっちを公開処刑するだけの記事です

もっち1
もっち2
もっち3
もっち4

もっちこわい!
じゃぁおわりww

つづきでこめへん
蓮毛さん>>
あなたはもっちと同レベルの変態ですよ。
編集めんどかったんです;;;

もっち>>
はげぇ!
とっくんはいじられきゃらだしいいんじゃね?w

はるc>>
眠い時は寝たらいいさ
けどたまにはINしてねー・3・

まりささん>>
とっくんすごいね・・・
さすがホモギルの長だわ

はるみっちゃん>>
ホブってかグルクエは基本やらん(
あの時はなんかやりたくなっただけーw-


コメントいっぱいありがとう!
感謝です;;;

投げの経験値は増えてません。
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/8-57ce7023
