--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさですー

学校はまだ説明会や配布物が多いですね
調理の学校なので包丁とかコック帽が
貰えるみたいですけどまだ貰ってないです;;

自分の包丁とかなんかわくわくします!!w



めいぷるはー
今更って感じなんですけど
エリン森を進めたりしてました

エピネアちゃんをいっぱいたおしてー
えぴねあ
9個目で出ましたA2L2
指輪

出た後もL3を狙って狩りしてたんですが、
でませんでしたー。orz

まぁ今まで使ってた十字よりはちょっと強いのでおkです
勲章も手に入りましたしね!

勲章は永遠の忠誠心の方が強いですが。。。


ここまでが一昨日の出来事で
こっからが昨日の出来事!


Lvうp
CWでレベル上げました。終わり。

aka.pngao.png
レベル上げた後こいつら回ったんですけど
ファミリア出ませんでしたーざんねん


つづきでこめへん!
れなc>>
レベ上げゆっくりペースだからきっと追いつけるさ!


コメントが少ない!
ブログの知名度上げるにはどうすればいいでしょうか。。。。;;

~今日の経験値~
keikentii.png
結構頑張った!はず・3・

じゃ、ばいばーい
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/5-b5ccd86c
