--.--.-- / Top↑
こんばんわ!
えさです

いよいよやってきましたね
何って?怪盗ファントムさんですよ!

みんなの心を盗みにきたそうです・・・

僕はランキング30位以内を目指してがんばります!


けど、なんか強い人たちもいっぱいファントムやるそうで・・・
火力で勝てないからランキングぐらいは上位に・・・><
まぁ厳しいですよね。


そんな僕が今ハマってるゲーム
Alliance of Valiant Arms
通称AVA

1年ぐらい前に始めたんですけど、パソコンの事情で今年1月に引退。
そして昔やってたメイプルに復帰、
そして今月昔からほしかった武器が当たったため復活
だがしかし日本でファントム実装←今ここ

とりあえずファントム200にしたらAVAやります
けどメイプルはのんびり火力上げてくつもりです

そんな感じで
ファントム200までブログの更新オヤスミです・w・


まりささんが2週間で200するらしいから置いてかれないようにね・・・w


文字ばっかりの記事だけどおわりますーw

続き・DE・こめへん
もちさん>>
メイプルに金使って死んだらマジでシャレにならんぞ・・・
課金はほどほどにしましょうbb

みちみち>>
上には上がいるのです。。。
僕なんか廃人じゃないです。。。

えびさん>>
廃人じゃないですってば!
200なって、火力も強くなったらいつでもいくよ!


みんな>>
1000HITありがとうございます!
次は10000HIT!
とかいいたいけど何年後かね・・・・w

何はともあれこんなブログを見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/24-38970d09
