--.--.-- / Top↑
こんにちわー
えさです

最近生活リズムが狂いすぎてて10日から学校なのにピンチです!
といっても夜間性だから大丈夫なんですけど・3・

まともな更新は初めてかな

見つかるわけないとか思ってたブログがなぜか見つかってしまったので
今日から更新頑張ってみようと思いまする。

SSとか用意してないんでつまんない記事ですけど^^;
と思ったら

homo.png
1個だけあった・w・

連合員のぽんcが考えたみたいですねー
再現してくれたのはまりささんv

れずさんがこれ見てこーふんしてました;;;



今日は(日付的には昨日
影の薄いマスカのギルマスことくろやん
連合のアイドルでお姫様的な存在のりこちゃん
が200レベ達成したそうです
二人ともおめでとう!

見に行きたかったけど過ぎたことはしかたない!

連合員が次々と200してくのを見てたら
たまーに思うんですよねー

俺も200してみたいな。って

4月中に200!とかチャットで言ってたんですけど
なんか。。。めんどくさくなって180台なってから停滞気味。

200はしたいんですけどね!

とりあえず10日から学校なので
ゆっくり投げもがんばろうかな。。。とちょっとだけ思ったりーw-

ブログ更新する以上なんかネタになることやらんとね!


なんか、どーでもいいことばっか書いたけど書くことないんですwww
こんな記事ばっかになると思うけどまぁみんな読んでくれたらうれしいな。

続きでコメかえし
りこc>>まさか見つかるとは・・・・・ブログがんばりますうう!

くつべら>>みつかった>w<


足跡みたら他にも何人かに見つかってたっていう・・・
みんなありがとう!w


ただただ日記書いてるだけじゃつまらんので
なんか今日の経験値!みたいなことやろうと思います
ってわけでどんっ!
けいけんち
184の51%です
少ないけど、1日50%ぐらいを目標にボチボチがんばります!w
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/2-ee88f205
