--.--.-- / Top↑
こんにちわ

えさですまる




めいぷるもそうだけど
ネットが繋がってないと基本的に暇や……

TSUTAYAからアニメでも借りてこようか……(´・ω・`)

けどアニメもそんなに見るわけじゃないし見たいアニメがあるわけでもない


誰かさんが料理記事とか言ってるけど夜間の学校だから晩飯は作れないし
昼から自分一人のために何か作るのもめんどうぃし


今気づいた俺ってニートやん(゜ロ゜)


てか!
釣竿がホントもったいないです……(/_;)



ケータイから更新なので
すみませんが
こめへんはなしです。


じゃあ学校がんばってきます


帰ったらBW2に備えてポケモンの努力値でも振るか(´・ω・`)
(゜ロ゜)ハッ!!!

ジャスティスコイン!
白書……(´・ω・`)



ケータイ更新だと顔文字が多くなってしまいます
癖なんでしょうか
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/17-da3b5563
