--.--.-- / Top↑
こんばんちいいい
えさです。

DOG DAYSっていうアニメ見ました!おもしろかったです。
犬耳とか猫耳とかいわゆるケモノ耳が好きなので
もうhshsしっぱなしでした

2期が決まったみたいなので北海道で放送するならぜひリアルタイムで見たいです。
放送しなかったらニコ生に期待します・・・
1.png
2.png
リコッタていう子が一番かわいかったです。
マスカのりこcもあれぐらい素直だったらもっとかわいいのに・・・
自分はえささんの近くにいたいであります!とか言ってくれんかな
十分かわいいですけど>ヮ<

ちなみにりこcの名前の元ネタだそうです
知らなかったの僕だけなんですけど・・・・

僕ってアニメとかラノベに偏見もってるんで
自分から絶対人には言わないんですけど
結構見てる人いるんですかね・・・?

ぼくはぜんぜん見てませんが><


さてめいぽ!

今日は久々にくろやんとグルボス
だったのにSSがない!

サクタイムの10時過ぎ~2時までみっちりお付き合いいただきました><

メカの火力低くてごめんね;w;
アンプリも切らしまくっててもう何がしたいんだかさっぱりでした。


けどちょいちょい挟むチャットとかも楽しかったのでまたやりたいです。



さて、勢いで更新してしまったけどネタがない

リアルのほうは少しだけあったんですが
学校で大根切りながらぶっ倒れかけて医務室まで運ばれたのはどうでもいい話。
たいした話じゃないです。


そして完全にデスクトップのPCが釣り放置用になったわけです。
お母さん電気代ごめんなさい><けどファントムのためなので許してちょんまげ><


あと昨日とっくんと電車でかわいい女の子男の娘が隣に座ったらこーふんするとか
乖離さんと黒歴史時代を明かしあったりとか

最近チャットが楽しいですw


前回の記事でIN率悪くなるかもとかいったばっかでバリバリINしてましたwwwwwwwwww

けどリアルもがんばります・・・


なんか変な記事になっちゃったけどおわり。
続きで※へん
はるみちみち>>
ご、ごめんなさい・・・
今度絶対やろうね?ね?ね?

もちさん>>
今回のキューブで学びました・・・
まずはしっかり元を強化しようと思います・・・・
もちさんがこっちきたら食べさせてあげるよ・w・



めか
ランカーまで@9!
最初の目標はランカー入り!でいきますvv
スポンサーサイト
2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/15-1cbd7317
