--.--.-- / Top↑
こんばんわあああ
久々の更新になってしまいました

サク買ってグルボスこもったら
ブログネタ&時間がなくなってしましました

けどレベルはいっぱい上がったのでおっけいです


ちょっと前のお話

乖離する心さんと
怪盗はるみちさんの3人でホブやってるときに

魂の玉の話題?になったのかな
もうプロテクトとかなんもなしにノリで手持ちにあったジェラシー貼ったんですよ
玉!
まぁ宿るわけですよ。

LUK3%ですし投げはレオンやパンダないとカンスト無理!
って職業でもないですし手数も増えると考えれば個人的には満足です
そしてなにより
じぇらしー!
かっこいい!!!

オーブ1000の時は梓のギターに座ってセッションしてます

乖離さんとはるみちくん勇気をくれてありがとう!

けどプロテクトなしで貼るとかもう怖くてできない


そしてここから昨日のこと

とある蓮華さんのブログで
はるみちさんとか連れて投げホンテ行きたいな
ってコメントしたら、なんと二人とも時間作ってくれました;;;

ありがたやー
そして何気にちょんてで戦闘員?と言っていいのかわからないが
として参加するのは初めてなのでうきうきです

はるみちくんとはスカイプとかできたらいいねって話してたんですけど
蓮華さんはスカイプしながらゲームすると落ちるようで・・・
ちょっと残念でした><

第一回投げちょんてめんばー1
今回のメンバー!←から順に
はるみちくん いけめんえさ 蓮華さんです

魂がイイ感じに取れてると思う。。。
おいお前ジェラシーださいとかいうなよ

第一回投げちょんてめんばー2
レベルもみんな高いです・・・
僕?飾りです^^180から火力変わってないですorz

そんなこんなで始まったちょんて!
かお1かお2
頭二つは特筆すつこともなく終了!
ここではるみちさんカンスト連発かっこいい!!

そして・・・・ついに・・・・
ほんたい

ガオーッ!!
ホンテの泣き声ってどんな感じなんでしょう?


足攻撃中にはるみちさんがお墓・・・
車輪使ってすぐお墓・・・

雑魚わいてるわけでもないのに災難でした・・・

それいがいは順調に足、尻尾撃破
ほんたいいい
この手の横辺りの足場から手裏剣バーストで
右側の頭 翼 右側の手 真ん中の頭 に当たるんですね

2次スキルのくせにすごい使いやすいと思います
ペヨンジュンアヴェンジャーとは大違い
でもアヴェンジャーすきでした!どうしてなくなったの・・・


そして蓮華さんもこの辺りで一回お墓だったかな・・・?

おはか
ぼくも一度死にました
誘惑くらってもHPが15000ぐらいあれば生き残るんですけど
7000ぐらいしかなくて耐え切れませんでした・・・
多分インテあれば生きていたと思います

まぁなんやかんやで
げきは!
撃破!
ちょんて初撃破です!

初撃破が投げ3人、そして自分が一応主催?ということになるのかな
投げは好きなのですごく嬉しいです

またこういうことをしてみたいなーと思いました。

記念撮影!
きねんさつえい!


だがしかしここで終わらない

2戦目蓮華さんが行けないということで
ソロホンテでも挑戦しようかなって思ってたら

おにっ
Io蓮o華oIと怪盗はるみちは鬼です悪魔です注意yy@友達募集


断りきれず
そろちょんて1
始まってしまうソロちょんて

今・・・・
一人の男の戦いが・・・・




ちょんてとうばつ
・・・・・・・・・幕を閉じた

え?ちょんてのHP?


全然削れませんでしたが何か
はんぶん・・・以下


こめへん

はるc>>
パンダ玉こないだSDTに2回やったけど欠片どころかカード落ちないです
高校生活がんばってください!

はるみちくん>>
ふっ魂書一発は伊達じゃないぜっ!

蓮華さん>>
僕はあとホントにキューブするだけなんです・・・
けどキューブ高すぎて高すぎてorz
200は待つと思うよー

げるさん>>
リクンどうぞー!^p^
げるさんおちゃめ!
スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/12-1bca6068
