--.--.-- / Top↑
こんばんわー

まず最初に前回の記事でSS貼り忘れてたので貼ります


4
6

てへぺろ


さぁ日本鯖でもジャスティスきましたね!
ぼく自身もとっても強くなりました

強くなったと言っても元が弱いので周りからすれば弱いですけど^^;

ステータスがセレニティやエキスパのおかげで10k↑
ステ上昇とクアドラのおかげで単発も100kほど上がりました

シャドパが50%→70%になったもすごくうれしいですね。
あと、パクリ職のミライメとか斬りのシャドパ50%になったら満足です


ジャスティスでどーなったー!とかはみなさんもう知ってると思いますしー
他にも書いてる人いると思うので僕は詳しくはかなないことにします

とりあえず拳、銃、投げはそこそこ強化されたんじゃないでしょうか!


斬りはごめんなさいわかりません。
エッジカーニバルとかカルマとかで強くなったと思いますけどーw-




最近はSSとってないのでネタがないですっ!

パッチ後CWで聖魔の鍵出しやってるんですけど
まったく出ないです

バグなのかドロ率低下なのか俺が雑魚なのか
詳しく知ってる方いたらおしえてください;;;


それと公式サイトのアプデ情報から

・武陵道場で「武公パンダ魂の玉」がドロップしない問題
 武陵道場で「武公パンダ魂の玉」がドロップしない問題を修正しました。

やっぱバグってたんですね・・・

パンダ倒してきます!

続きでコメント返信
はるみっちゃん>>
イノセントしたかったけどね・・・
あまりのショックにやらかしてしましました。

はるc>>
ジャスティス商店の120レベのメイプルケイン見た瞬間
ファントムへの愛が再び・・・・なんてことはなかった
けど楽しそうだなーとは思うから200までは育てる・w・
はるcも拳頑張ってね!w

れんげさん>>
ファントムまでには投げも200したいよ
やっぱりなんだかんだいって投げ一番好きだもん
潜在のが強いんだろうけどさ、よし!これであとキューブだけ!
っていう状態にしてから一気にキューブやりたい派なんだよね。。。。

もちさん>>
お仕事お疲れ様です;;僕学生だから夜勤とかな-い!
投げちょーつよい!特にセレニティがまじぱねぇw
指輪はね・・・あまりのショックに(ry


最近コメント増えてきたのでうれしいです!
2日に1回は更新できるようにがんばりますです
スポンサーサイト
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://esaesamaple.blog.fc2.com/tb.php/11-31b2f671
