--.--.-- / Top↑
こんばんわーえさですー

夏休みが終わり、バイトと学校に明け暮れている今日このごろ

リア充してるなーと思いつつも遊びたいなーとも・・・
まぁスカイプでぺちゃくちゃ喋ってるから
毎日遊んでるようなもんですけども・・・w



ぶろぐはちまちま更新してるけど
見てくれてる人いるんだろうか・・・?
コメントついてるのが一人か二人っていう最近の記事

コメントほしいです・・・><


前回の記事でキャノンうぇーいww
みたいな事書いてたけど
なんかファントムしてます最近。。。

そしてなんと!ファントムでシグナスに参加したり、本体も倒したり。(ハヤトバグ中)
したんですが、もう賞味期限切れなので記事にはしませーん・w・





ポケモンしたいです
6Vでpt組みたいです。



↑ここまでが2~3週間ぐらい前に書いた下書き↑


↓ここからが今日書く記事↓


とりあえず、まぁ・・・。


何日記事ほっぽってるんだ俺はwwwwwwww

最近はメイプルやる気勢かと思いきや、AVAの大会が近かったり、、、
白書とか9周年書ほしいのに半月たった今でも手つかずだったり;w;



だめですね。
日本の政府なみに有言実行できてないです。


あとなんか最近?蓮華ちゃんに嫌われました。
嫌い

嫌われちゃったwwwてへぺろwwwww




それはまぁおいといて、久々に課金して遊びました!
じゃーん

アバランボックス、キューブ、などあまりしない僕としては
久しぶりのランダム要素がある遊びです!

狙いはもちろん!
201208161316160f4.png

ランマルファミリア!!
かっこいいですよね!
でかいファミリアはあまり好きではないので
本体はあまり大きくないという点もほしい理由のひとつですね!
友達にエフェクトでかいとか言われましたけど、本体がスマートなのでいいのです!!!

あと気力の持ちもそこそこいい?らしい

11個買いました!
まぁランマル、殿様、SM嬢
の中からどれか2個ぐらい出てくれたら満足できたんですが。

結果はSM嬢のみ・・・
うーん次からはメルで買うことにしました。

これだからpアイテムのランダム系は糞



あとはるみちくんとレオン!
れおーん1
何気に初レオンなのですw


ぱおーん!
れおーん2


ファミリアにボスダメ35%ついて
回復制限マップで使えるかどうか。
っていうのを確かめるために行ったんですが
もともともってたボスダメも全滅でした;w;


まぁ、別にいいですもん!グルボスしかしないもん!!


そしてドライブしてたら反射で死にながらドライブになりました。
れおーん3
ダメージとかはもちろん入ってないし、はるみちくん側からだと見えないそうです。


今日は久々にINしたけど
やっぱりメイプルたのしかった!w


つづきは
こめんとへんしんでーす
... 続きを読む
2012.09.04 / Top↑
