--.--.-- / Top↑
こんばんわーえさですー
タイトル通りだいぶ前なんですが、メイプル復帰しました


えー、あ。

キャノンやってます。
キャノン1

スキルがすごいかっこよくて、僕の好みです・w・
投げ、メカみたいに攻撃が多段に出る遠距離単体職が個人的には楽しいですねー

他には現状6段、改変後8段になるCBMとかやってみたいですね!!
けど強くするには潜在WBが必須になってくる職業なので
やるかはわかりません・・・マントも高いしね><

火魔や氷魔もパッチでグイグイ数字が↑に伸びてきてますが
複数攻撃なので若干渋り気味。


現状のステはこちら↓
すてーたす
相当弱いです・・・。

けど投げに比べてHPがだいぶおおい!
少しの安心感が得られます!

潜在10% ボスダメ40%
唯一防御無視が100%
といっても防御無視は100%大前提な時代ですしねー。。。

かっこよくて好きなのでそのうち強くしたいです!・・・うん、そのうち・・・

ちなみにこのキャノン自分の持ちキャラの中では
投げに次ぐ高レベルキャラなんですよー
そしてメカに次ぐ2体目のランカーキャラ
ファントムが2体目なのかもしれないけど追い出されたので><

個人的に好きな職業ランキング的にも2位と
いろいろ2番手な職業です

けどメカは鬼強化必須だし
他に高レベルキャラもいないので
時期メイン候補でもあります

ただし弱い、そして海賊手袋にWBつけるのもキャノンピンポイントすぎてねぇ・・・
やるからにはつけたいって気持ちもあるんですけど、まずお財布と相談ですかね


ちなみに今まで近距離職に手を出したことがないっていう・・・


あと最近投げにやる気が返り咲いてます・w・

マスカに芝c、はるみち、れんげとカンスト投げがたくさんいるので
ちょっと憧れちゃいます・・・///はるみち以外


とまぁ久しぶりの更新w

ついきでこめへん!+ネタ
... 続きを読む
2012.08.23 / Top↑
