--.--.-- / Top↑
ちょりーっすwww
前回の記事でファントム200するとかいってたけどしてないです!!

つか引退宣言もしましたしねー。



と、いいつつ先週ぐらいから投げの方でちょいちょい顔出してますねー

最近はAVAやったりポケモンしたりメイプルでチャットしたりー
って感じでネト充してます。楽しいです。


昨日ふーちゃんとポケモン対戦しました!
フレ戦の経験少ないので緊張しましたww

3戦して全敗するという。orz

1戦目がすごくいい勝負だったかなー

選出メンバーが
俺:サンダース ミロカロス ランドロス
ふーちゃん:ランクルス ダゲキ マニューラ

選出時にきづいたんだけど俺のPT氷ぶっささりすぎてて。
マニューラ対処できそうなのがミロカロスぐらいだったていう。。。

大体の流れが
初手サンダースVSランクルス(だったはず)相手のランクルスの持ち物火炎玉
火炎玉トリック読みのミロカロスで特性発動Bが1.5倍が、しかしオボンが盗まれる
ランドロスに交代してとんぼがえり→相手マニューラに交代するが、ミリで素耐えされる
けどマニューラはタスキ持ちが多い気がするのでまぁ問題なしとして、

なんやかんやあって

ランクルスの何かでミロカロスが急所で落ちる
おそらくここで勝ち筋がほぼ0
てか、壁張ってると急所に当たるジンクスがあるんですけど・・・(

サンダースでランクルスを落とす→ダゲキ出てくる
めざ氷で頑丈潰し→インファでダース落ちる
めざ氷撃った理由としてはメインウェポンが雷採用してるので外すと勝ち筋がなくなるから
ランドロスでじしん→ダゲキが落ちる

ラス1同士の対面で
HPフルで残ってるランドロス VS HPミリのマニューラ
ランドロスの持ち物がスカーフじゃないので先手れいぱんで落とされました><

持ち物が ヤチェ タスキ スカーフ だったら勝てたのかな。

もしくは多分ミロカロスの急所落ちなければ勝ってたと思うので悔しかった。

2戦目もそこそこいい試合だったと思うけど
ここでもまた急所落ち
運命力の差が・・・・。


そして3戦目が晴れキュウコンメブキジカで完封されるという。
orz

最後に夢ロコン貰って対戦会しゅーりょー!
すっごい楽しかった!

securedownloadk.jpgsecuredownload.jpg
もらった夢ロコンとお気に入りのミロカロスのみーちゃん
めざ炎70です!どやぁ
C固体値18の無振りですけど


じゃ、ばいばーい
2012.07.23 / Top↑
