--.--.-- / Top↑
こんにちわ!
えさです!

ブロガーが誰でも一度は考える1日1回更新。

最近なかなかいいペースで更新できてるので(内容は別として)
このまま1日1回更新がんばります!

だがしかーし、ネタがないorz



メカの現状でも・・・
160レベなったけど装備がタオルとかメイプルバンダナとか軍手とかで
正直火力がひどいです!

140装備はいまのところ武器、頭、手、靴の4つ持ってますけど装備できてないです
海賊マント、全身格安で募集中です・・・・

じゅう
武器はこんな感じ。
白書で@2回戻すまでは装備したくてもできないです・・・><
他はAなしと未強化。
うーむ。

しろしょ
ちなみに現在4連敗中
10%だからこれぐらい覚悟はしてますけど
たった@2回なのでさっさと戻ってほしいところ・・・


なんか昨日から出てきた金豚がジャスティスコイン5個落とすみたいなので
3匹で1枚分、単純計算だと2回戻すのに20枚
てことで最低でも60匹ぐらい倒したいですね

じゃ、みじかいけどおわりでー

つづきでいつもの
... 続きを読む
2012.05.17 / Top↑
