--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさです!

土曜日、日曜日と連続でお友達が200達成しました!

スカイプしながらグルボスやってたんですけど
「おめぇ!」「おめー!」などと声があがり
若干眠かった僕は誰かレベル上がったのかな?とか思ったんですが
普通のレベルアップとなにやら様子が違う・・・ということでログ見てたら
そのPT内の人が200なってました@@;

ちなみにメカの射程ってヘビマシにしろレーザーにしろ
画面外の敵を殴れるほど広いので自分の画面には友達がうつってなかったんですよね;;

調整しないとは聞いてたんですけど予想よりだいぶ早かった@@
200れべえ
だっちゅさん200おめでとうございます!

そしてもう一人は
日曜日の21時に200すると聞いてたので
拡声器も買って準備バッチリでメカのスキルリンク用のメルセを育成してたら・・・


まさかの寝落ち!!!

もちろんおきてから急いで叫びましたとも。
深紅ちゃんも200おめでとう!

次は愛さまとか空様とかもちさんメルセが200しそうかなー・・・



そして、タイトル通り投げ終わりました
200達成できたので武器をtsで売りました。

メカとファントムの育成費に回す予定だったんですが、


あつくなりすぎてキューブ回したんでもうポイントないです^^^^^^^^^^


キューブやり終わってから、自分で課金してきたお金じゃなくてよかった・・・
とホッとしつつもやっぱりポイントがなくなるのはつらい・・・
とか思ってました。

キューブって怖いですね@@


それと今日からリアルを少しがんばろうかと思いました。
なので釣り放置の時間が多くなると思いますが、
起きてるときは仲良くしてやってください;;


けど、ファントムはとりあえずテキトーな装備で200にだけはしておきたいかな・・・
とか思うので5月30日になったらIN率上がりそうです
ぶっちゃけグルボス吸いでレベルなんてサクサク

メカは今157ですサクチケ切れるまでの@3週間でのんびり200目指したいと思います。
まぁグルボス吸いなんですけど。

メイプルネタはここまで



土曜日におうちでエビチリを作ってみました!
えびちり
学校でならったやつです!
初めてだったけどそこそこおいしくできたので満足・w・

料理って楽しです。今回は家族にしか食べさせてないんですけど
自分の作った料理が誰かに食べてもらえるうれしさを知りました。

「おいしい」この一言で本当に作ったかいがあります><

おいしいなんて言われたらまた作ってあげたいなーとも思いますしね!w


また何か作ったらちょいちょいブログに乗せようとおもいます。

つづきでこめへん!
... 続きを読む
2012.05.14 / Top↑
