--.--.-- / Top↑
おっはよーう
こんにっちっわー
こんばんわーー

えさです!

なんとわたくし
5月6日12時30分ごろに・・・

200.png

200になっちゃったのです・・・・
ちょ、調整みすですよええ・・・・

ですが!!

ろぐ1
ろぐ2
ろぐ3
ろぐ4
ろぐ5
たくさんのお祝いログ!
皆さん本当にありがとうございます。

あとからINした蓮華さんも
お約束からのお祝いをいただきました><
ろぐ6


メイプルで初の200レベ
たくさんの人にお祝いされてとても嬉しいです!


ちなみに本当はBG終わったら99.8%ぐらいになる予定だったんです
だけど、あがってしまったのには理由がありまして

犯人
犯人はこいつなんです

みなさんこれから200する人は外し忘れのないように。



それと、200レベになったので200っぽいことしたいなと思い
ちっぽけなことですが投げのクリティカル率調べてきました

実際は55%なんですけど手裏剣マスタリーのおかげでクリティ率が高いです
計算してみたんですが大体60~65%です

と、いうわけでQTで100回攻撃してクリティを数えました


手裏剣マスタリーの効果は20%なのですが17回しか発動しませんでした
期待値より3回少ないですがまぁ誤差範囲でしょう

そして結果は
400回中246回がクリティカルでした
確立的には61.5%です

やっぱり投げはクリティ率高いと思います!
クリティでカンスト見える!て言うような人には嬉しいんじゃないでしょうか

個人的にはクリティ攻撃でると嬉しくなっちゃうので
もう投げ大好きです

あんま200レベっぽいことじゃない気がするけど
しょせん自己満足ブログです!


そしてステータス晒し
ステ!
潜在33%+ジェラシー3% MH12 たこ焼き セレニティ エンジェ指輪

ソロバフの最高だと思います

ファミリア無し ボスダメ40% 総ダメ9% 防御無視65%
ファミリア有り ボスダメ60% 総ダメ10% 防御無視80%
って感じです

最高単発(CWボス)
ソロ時 約420k
MH30,Aブレス30,ブレイブ 約500k


もーすこし潜在増やして
AブレスやMH30もらってカンスト見れるぐらいにはなりたいかなーと思います。

これからもがんばるので応援してくださーい。


最後にメモ
ありがとうございます。
えさv 活動期間約4ヶ月ちょい 200レベ達成

みなさんありがとうございました!

つづきでこめへん
... 続きを読む
2012.05.06 / Top↑
