--.--.-- / Top↑
こんばんわ!
えさです

いよいよやってきましたね
何って?怪盗ファントムさんですよ!

みんなの心を盗みにきたそうです・・・

僕はランキング30位以内を目指してがんばります!


けど、なんか強い人たちもいっぱいファントムやるそうで・・・
火力で勝てないからランキングぐらいは上位に・・・><
まぁ厳しいですよね。


そんな僕が今ハマってるゲーム
Alliance of Valiant Arms
通称AVA

1年ぐらい前に始めたんですけど、パソコンの事情で今年1月に引退。
そして昔やってたメイプルに復帰、
そして今月昔からほしかった武器が当たったため復活
だがしかし日本でファントム実装←今ここ

とりあえずファントム200にしたらAVAやります
けどメイプルはのんびり火力上げてくつもりです

そんな感じで
ファントム200までブログの更新オヤスミです・w・


まりささんが2週間で200するらしいから置いてかれないようにね・・・w


文字ばっかりの記事だけどおわりますーw

続き・DE・こめへん
... 続きを読む
2012.05.30 / Top↑
こんばんちわーえさです

6月9日に学校で親睦会があります!
人見知りなので不安ですけど、受身じゃダメだっ

っていうことで少しでも打ち解けれるようにがんばってきます><

お酒の力を借りたらいけるかもしれないけど・・・
未成年なので周りの人が飲んでるのを眺めるだけです。。。;;


さってめいぷる。
ファントムまで1週間ということなのに
準備ができてないっ!

武器に書を貼りたいし、マントを白で戻しておきたいし、
装備をいくつか移せるようにカルマ、予約した指輪の代金、
マスタリーブック、性向上げる分のお魚、ファミリア、
名工のレベル上げに必要なアイテム、ポーション

そして単純にメル(´・ω・`)

さらに名前が決まってない

まぁがんばります。。。。。

グルボスにめっちゃこもってランキングだけでもがんばります
火力はあとからでも遅くないよねっ!


ランキングといえばメカ!
らんく!
(・∀・)にやにや

初ランキング入りキャラです!
200までがんばりますよぉぉぉぉ

まぁほぼ吸いなので俺はがんばってないですけど^^^^

ちなみに今日176まで上げたので何位まで行ってるか楽しみw

じゃあちょっと短いけどこの辺で、
続きでコメ返
... 続きを読む
2012.05.23 / Top↑
こんにちわーえさでっす

1日1回とかやっぱめんどいんでやめました^^
コメントもつかないですしねっ!;;


ちょっと出遅れたけど金豚がブームですねっ
きんぶた


沸き時間が決まってるようで
平日が20~22時(23時?)
土日が13~16時(17時?)
に5分ごとに沸くそうです

昨日は2PCして2キャラで回ってましたー
結果は3時間で300枚弱!
集まったコインは白書19枚にしました。

そして武器に貼ったところ
140銃

トータル24枚目で銃のUGを2個戻すことに成功。
まぁまぁいいんじゃないでしょうか?

残った6枚でエリマキのUGも1つだけ戻ったので
きれいにトータル30で3個戻りました。


連続失敗記録は桜サーバー暫定1位が65回だそうです


あとー
横された;とか友チャや拡声器で見かけました。

僕は被害にあってないですけど
たとえ被害にあったとしてもあんまり気にならないですかね・・・

横したい人は勝手にしてればいいと思います。
1年ぐらい前の自分もそうでしたし。



てか、この豚さんのせいで一生懸命ccした人がかわいそうですよね
僕は50キャラ程度なのでそこまで痛手じゃないですがっ

というか、僕にとっては平日の20時~22時が学校っていうことがまず一番の痛手です。。。

土日に少しでも多く集めておきます;;


目標は
Mケインを9連させれるだけの20%書、白書
ですです
合成も考えたんですけど、なにやら9周年武器がめっさ強いそうで・・・
ひとまずA170ぐらいが目標・・・?です


晩御飯食べてから友チャでグルボス募集してみたら
とみーさんがお手伝いにきてくれたりもしました@@
999999.png
めちゃくちゃおいしかったです・・・。

30分ぐらいだけでしたけど150%ぐらい上がって満足・w・

あとなんかファントム強くなったらしえる入りたいなって友チャでつぶやいたら
補正3kあれば歓迎してくれるとか言ってくれたので

しえる入隊めざしてがんばろうとおもいます!

投げが33%で補正1kあったので、おそらく100%~120%?ぐらいあれば可能なんでしょうか
装備にどれだけLUKついてるかにもよりますけどね・3・



そしてそして夜は1chマイスターに顔出してみたら
まりささん ピカさん 唯さん とファントムのお話でちょっと盛り上がりました
1chまいすたー
※右から二人目の蓮華さんは無関係です。

唯さんとピカさんなんて僕が一方的に知ってるような感じだったんですけど、
思い切ってお話するとなかなかいい人そうでした。

ただ、めちゃくちゃ強い・・・
カンストは余裕
とか言ってて・・・もう次元が違いました。

なのでぼくは、
卍桜最強卍ファントム候補のお二人の20歩ぐらい後ろでがんばろうとおもいますvv


あと、ピカさんが全身鎧買わない?と聞いてきて
ここでミラクルが
しんくろ
一度ならず二度までも@@;


もしかしてまりささん僕の事・・・><

つづきでこめへんです
... 続きを読む
2012.05.20 / Top↑
