--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさですー


今回の記事は短くなっちゃうけど
サボり癖をつけないためにも更新します!

聖魔は順調?に117レベです
@3レベ上がったら投げと一緒にCWいける!


投げの方はジャスティスが来る前のステータスのSSとか撮ってきたので
今晩にでもジャスティス後と比較してみます。

あと忘れちゃいそうなのでメモがてら
ソロボス約6分30秒、ジャクム約10分

お世辞にも早いとは言えないのこのタイム
どのくらい縮まるか楽しみです!


あと投げで初パンダ討伐しましたー!ぱちぱちぱち。
けど、カードも欠片も玉も書も出ないんですけどなんでですかね・・・



それとこの子を強化してきました!
1
まず混沌3枚!!!

最近の俺の運なら余裕で+5ぐらい・・・っ
2
おうふ・・・・
なんてこったい・・・

けどまぁA+5引いてたらいいよね
俺の運なら余裕だよねっ!!!

3


そこは+5じゃなくてよかった!!!!!
しかもA消えてるし盗賊に必要なLUKも変化なし。


ってわけで
混沌強化ってうまくいかないね!;;;



つづきでとっくんホモ
... 続きを読む
2012.04.25 / Top↑
