--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさですー

さてりあるはなんもないでした。
おわり


めいぷるはー!
聖魔が97レベになってもーすこしでグルボスにっ・・・

メインは相変わらず変わってません。
と、思いきやちょーっとグルボスやって40%になりました。


アイテムとかメルとかいろいろ手に入ったので
装備強化で遊んだのでそのことを書こうと思います!

ぼくが知り合いの装備強化の記事とか読むの好きなので、
ちょくちょく記事にすると思います・w・


ついったーでつぶやくと貰える露店で
ちょいちょいお小遣い稼げたので
たましいしょ
まえからつけたかったコイツを一枚買ってみました

結果はみなさんお察しのとおり・・・
どやっ
・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・( ・´ー・`)

リアルに心臓止まりかけました。
篭手
こんな感じ~
30knp 23kwmぐらいで買う人も募集でございます。


で、りこcにM武器いっぱいもらったのでー
短剣をね、強化してたら・・・・・
手が・・・








・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・




※グロ注意※








20120326031410af9.jpg
手が滑ったアアアアアアアアアアアアアアア

ははは・・・・・




お友達から2.5kpでちょんてねっく買いました・・・
ちょんて
ずっと欲しかったので
いい機会だと思うことにしたいです・・・・・。



そしてグルボスちょっとやってー
落ちる前に
ちょっと装備を強化したんだけどSSがとれてない;;;;


再起動したときにバンディカム起動し忘れてたんですね・・・・

っていうわけで今とってきたので
完成品だけでも
っと思ったけどSSばっか貼ると重くなっちゃいそうなので

続きのコメへんとまとめてはりまする。
... 続きを読む
2012.04.23 / Top↑
