--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさですー


入学式ありましたよ!
緊張しました!スーツ苦しいです!

人多いとこに2時間ぐらい座ったまんまで・・・
途中めまいしましたよもう。。。

あつくるしいです!

終わってから見まわしたんですけどー
カワイイ子多いですね!

けどカッコいい人も多い・・・・・
\(^o^)/

今日も18時から健康診断あるのでね
クラス毎の集まり?みたいなのは
その時が初めてになると思うので
お友達できるといいなっ♪



めいぷるはー
4月の頭ぐらいから予約してた
まっちくんのベルトを購入しまして
ステ上がったんですが
武器のL6%が消えて・・・うーん。て感じですね
そのうち武器ユニークにしたいですね。

購入したベルトがこちら
べると
実は初めてのユニーク装備だったりするwww

そして現在のステータス
MH12,Jタコ,指輪バフ,ペットALL20
ステータス
おそらく184にしては弱いです

ですがー装備自体の性能はそこそこだと思ってるので。
あとは潜在でしょうか
LUK%と武器にボスダメがそろえば
パンダでカンスト見えるぐらいにはなると思います。
お金ないんでキューブできないですけど



装備以外のことは
ジャクム吸わせとかBGとかやったぐらいですかね。

ペットが復活したんで
明日から要塞とかもがんばっていきます!


つづきでこめへん
... 続きを読む
2012.04.11 / Top↑
