--.--.-- / Top↑
こんばんわー
えさですー

タイトルについては↓にも書いてますが、れんげさんが言ってました。

明日は待ちに待った専門学校の入学式!!!
とっても楽しみですw

ですが、おそらく年上しかいないでしょう・・・
うまくお友達になれるか心配です><

連合員のレズで有名な
れんげさんも明日から專学の合宿で親睦を深めるとか・・・
なんかお風呂でおっぱい揉んで友達になるとか言ってたんで
ぼくも明日揉んできます。




さてめいぽ。

学校始まって活動時間短くなるということで、
せっかくなので高級釣り竿買っちゃいました!
つり
がんばってお魚いっぱいあつめるぞぉー!


昼間に暇だったから勢いで描いてしまったぴかちゅう
ぴかちゅう
ぐにゃぐにゃしてるのはマウスだから!
ということでお願いします;;;

中学のとき美術2とかだったんですよ!
自分なりにうまくかけたんです!


まぁぴかちゅう書いてから
10時ぐらいまでお友達とあそんでー、

てきとーに狩りしてから

とっくんほもとじゃくむ。
じゃくむ
二人っきりは怖かったです。。。。。


れんげさんが專学におっぱい大きいかわいい子いる!
とか言いながらhshsしてたり

まりささんがまたホモネタやったり
ほもっち


で、今も釣り放置中です


こんな感じでいいんだろうか・・・・
特にブログに書くことやってない!ww

まぁおわりです・・・?


続きでコメへん
... 続きを読む
2012.04.10 / Top↑
