--.--.-- / Top↑
こんにちわー
えさですー

学校すっごい疲れます!
更新とかめんどくさいって思うぐらい疲れる。。。

けど来週の月曜日に中華、水曜日に西洋料理の実習がすっごい楽しみです・w・


めいぷるはなんもかわってないです!w

聖魔作っていま62レベです。。。
62なのにレベル上がらないっていう

こんなにまぞいとか聞いてない・・・

あと1年ぐらい前のIDを掘り出したら
げるゆびわ
1個だけもってた・w・
やったね!ファントムで使える!



一昨日ぐらいに蓮毛さんから
ねた

と、いうことなので
今回はもっちのSS貼って
もっちを公開処刑するだけの記事です

もっち1
もっち2
もっち3
もっち4

もっちこわい!
じゃぁおわりww

つづきでこめへん
... 続きを読む
2012.04.21 / Top↑
こんばんわー
えさですー


日曜日でした。リアルはなんにもしませんでした!

っと思いきや、牛タンのお店で働いてる人が
牛タンいっぱい持ってきてくれました!
おいしかったです^^^^

120415_191943.jpg120415_192256.jpg
ケータイ撮影で画質悪いですけど
5ミリぐらいの分厚い牛タンですよ!
焼き肉屋の2ミリぐらいのとは大違い!

あ、あと黒毛和牛も食べました。


さてめいぷるー
jkm1.png
ぼぼcにサブのバトメをつれてってもらいましたー

4倍すごいですね
lv.png
2戦でこんなに上がりました(((


その後はメインでグルボスー
ぐるぼす
聖魔さんがいなかったりしたんですけど
りこcが途中から聖魔できてくれました・w・
ぱつきん
ぱつきんねーちゃんかわいいね。


そのあとはホープ久々にやりたくなって
連合チャットで募集したらすぐ集まったので行くことにー
貝
貝がいっぱい><
貝といえばぼくはあさりの酒蒸しが大好きです。

へんたい
そしていつも通りのマスカツートップ

ホープのメンバーは投げがいっぱいでちょっとうれしかったですww
なげ!
ホープ中にはるみちさんともお友達になりました!



今日も要塞やってきました
yo-sai.png
デモンつよい。。。
複数はほんとデモンつよいですよね

おかげで投げが188まで上がりましたー
やっと折り返し地点なのかな

もっとがんばります>ヮ<


2位!
貢献度がギルドで2位になりました。どやっ


続きでコメへん
... 続きを読む
2012.04.16 / Top↑
こんばんわー
えさですー


土日は学校おやすみなんでひまですねぇ。
金曜日にエプロンとか調理服の一式もらいました!

なんか、意外とかっこいいですねアレ。。。



メイプルは
もっちが発情してました。
もっち2

そしてもっちが唐突に・・・
モミモミ
何を言い出したのかとおもうと・・・



れんげさんをモミモミ

だ、そうです。。。

マスカのツートップは肉体関係持ってしまったようです。。。



あとは要塞でがんばってレベル上げましたー
ようさいー
前回の記事で185になってるんですけど。。。184にロールバックしまして;;
気合で186まで上げてやりましたよもう

要塞のPTはこんな感じ~
ホモ
なんだこのPT・・・
めっちゃ怖い・・・・;;;


ホモだけど二人とも強くて
めっちゃおいしかったですーw-

明日はもっちとcwやるんだっ



ふへへ
あとこれ、
素直にうれしかった>ヮ<

これからもよろしくおねがいします!

つづきでこめへん
... 続きを読む
2012.04.15 / Top↑
